AGMSはSEO対策に最適なメディア自動生成エンジンです。

 AGMSは指定したブログやニュースサイトのRSSフィードから、指定したワードで抽出した記事や記事タイトルを元に、CMS機能で設定したデザインに沿ってコンテンツ(静的html)を自動生成し、お客様のサーバに自動でFTPするエンジンのASPサービスです。(在約70社の企業様にご利用いただいております)
 コンテンツ構築エンジンとしては、「RSSを指定できること」「特定ワードで抽出すること」により、自動生成でもコンテンツとして成立するサイトが構築可能ですので、低コストでコンンテンツを構築するエンジンとしてご利用いただいております。(自社のRSSフィードを利用すれば本格的なメディアも構築可能です)
 また、SEO対策としては、ロングテールSEOを狙ったランディングページを自動生成するエンジンとしてご利用いただいております。
2011年 9月 6日(火) の記事一覧
Twimediのご利用実績(サンケイリビング新聞社様)
AGMSナビ
ネスレ社「キットカット」とサンケイリンビング新聞社様のコラボ企画として、サンケイ様のWEBサイト「シティウエーブ」上で「ビズチョコ普及委員会」が開始され、Twimediをご利用頂きました。 「ビズチョコ普及委員会」とはオフィス内でチョコを食べて、気分のリフレッシュや円滑なコミュニケーションにつなげようということで、それを「ビズチョコ」と名付け、普及させていこうという趣旨の企画です。本企画ではTw
[投稿日時]2011-09-06 19:56:08