AGMSはSEO対策に最適なメディア自動生成エンジンです。

 AGMSは指定したブログやニュースサイトのRSSフィードから、指定したワードで抽出した記事や記事タイトルを元に、CMS機能で設定したデザインに沿ってコンテンツ(静的html)を自動生成し、お客様のサーバに自動でFTPするエンジンのASPサービスです。(在約70社の企業様にご利用いただいております)
 コンテンツ構築エンジンとしては、「RSSを指定できること」「特定ワードで抽出すること」により、自動生成でもコンテンツとして成立するサイトが構築可能ですので、低コストでコンンテンツを構築するエンジンとしてご利用いただいております。(自社のRSSフィードを利用すれば本格的なメディアも構築可能です)
 また、SEO対策としては、ロングテールSEOを狙ったランディングページを自動生成するエンジンとしてご利用いただいております。
2011年 7月 27日(水) の記事一覧
Twimediのご利用実績(劇団四季様)
AGMSナビ
久々のブログアップになりますが、引き続き、AGM社からの新着情報をご案内していこうと思います。どうぞ、よろしくお願いします。早速ですが、弊社のTwitterのつぶやきまとめサイト構築エンジン「Twimedi(ツイメディ)」の新着情報をご案内します。TV局様の番組連動Twitter、Twitter投稿キャンペーン等で導入頂いたTwimediですが、今週から劇団四季様「ユタと不思議な仲間たち」のサイ
[投稿日時]2011-07-27 13:09:34