AGMSはSEO対策に最適なメディア自動生成エンジンです。

 AGMSは指定したブログやニュースサイトのRSSフィードから、指定したワードで抽出した記事や記事タイトルを元に、CMS機能で設定したデザインに沿ってコンテンツ(静的html)を自動生成し、お客様のサーバに自動でFTPするエンジンのASPサービスです。(在約70社の企業様にご利用いただいております)
 コンテンツ構築エンジンとしては、「RSSを指定できること」「特定ワードで抽出すること」により、自動生成でもコンテンツとして成立するサイトが構築可能ですので、低コストでコンンテンツを構築するエンジンとしてご利用いただいております。(自社のRSSフィードを利用すれば本格的なメディアも構築可能です)
 また、SEO対策としては、ロングテールSEOを狙ったランディングページを自動生成するエンジンとしてご利用いただいております。
2009年 10月 8日(木) の記事一覧
祝!株式会社AGM 1周年半と代表の誕生日・・・・
遠藤ひろのAGMS関連ブログ
 みなさまご無沙汰しております!・・・・相変わらず日々進化するAGMSに向き合っております私ですが、いい加減に復活しないと・・・・と思っていたのでちょうど区切りの良い今日を選びました。実はタイトルにあるとおり10月8日はAGM社代表の誕生日であり、4月8日がAGM社の1周年でしたのでちょうど1周年半を向かえたという日なのです。引き続きAGMSの効果やAGMSを搭載した新サイトの宣伝などを絡めて私
[投稿日時]2009-10-08 03:50:00