AGMSはSEO対策に最適なメディア自動生成エンジンです。

 AGMSは指定したブログやニュースサイトのRSSフィードから、指定したワードで抽出した記事や記事タイトルを元に、CMS機能で設定したデザインに沿ってコンテンツ(静的html)を自動生成し、お客様のサーバに自動でFTPするエンジンのASPサービスです。(在約70社の企業様にご利用いただいております)
 コンテンツ構築エンジンとしては、「RSSを指定できること」「特定ワードで抽出すること」により、自動生成でもコンテンツとして成立するサイトが構築可能ですので、低コストでコンンテンツを構築するエンジンとしてご利用いただいております。(自社のRSSフィードを利用すれば本格的なメディアも構築可能です)
 また、SEO対策としては、ロングテールSEOを狙ったランディングページを自動生成するエンジンとしてご利用いただいております。
2008年 9月 30日(火) の記事一覧
ペットを飼っていらっしゃいますか?
遠藤ひろのAGMS関連ブログ
  前回書いていた「ペット」に関する案件について ある程度お伝えできる形になったので書きたいと思います。 AGM社のHPにも「導入実績」として掲載されておりますが ペット(犬)情報のポータルサイト: ワンワン検索 と ワンワン動画 の 2つでAGMSが導入されております。 まだ目指している完全な形とは言い切れないので ここでは色んな工夫やタイアップ展開がされてからお伝えしようと 思っていたの
[投稿日時]2008-09-30 03:00:00