AGMSはSEO対策に最適なメディア自動生成エンジンです。

 AGMSは指定したブログやニュースサイトのRSSフィードから、指定したワードで抽出した記事や記事タイトルを元に、CMS機能で設定したデザインに沿ってコンテンツ(静的html)を自動生成し、お客様のサーバに自動でFTPするエンジンのASPサービスです。(在約70社の企業様にご利用いただいております)
 コンテンツ構築エンジンとしては、「RSSを指定できること」「特定ワードで抽出すること」により、自動生成でもコンテンツとして成立するサイトが構築可能ですので、低コストでコンンテンツを構築するエンジンとしてご利用いただいております。(自社のRSSフィードを利用すれば本格的なメディアも構築可能です)
 また、SEO対策としては、ロングテールSEOを狙ったランディングページを自動生成するエンジンとしてご利用いただいております。
2008年 9月 11日(木) の記事一覧
ご期待ください!
AGMSナビ
おかげさまで多方面で好評を頂いているAGMSですが、様々な要望にお応えすべく、バージョンアップが進んでいます。 8月の大きな追加点としては、NGワード設定を実装! より細かいフィルタリングが可能となりました。 今後も、さらなる機能追加や、新サービスも予定しています。 ご期待ください!
[投稿日時]2008-09-11 15:54:03
いよいよ正式に・・・・
遠藤ひろのAGMS関連ブログ
今年の春からAGMSに携わっている中で代表の知人・友人をはじめ 関連企業の色んな方々とお会いしたり打合せをしたりしている日々でしたが いよいよ正式にAGM社のHPがスタートする運びとなったようです。 すっかり更新できていなかったブログでしたが  今後は私が手掛けている案件のお話できる範囲を書き残します。 現在自分は「ペット」に関しての大きな案件を軸に動いておりますが AllAboutのガイド
[投稿日時]2008-09-11 12:26:51